2005年10月04日

幸せになれる魔法の粒?!


icon
icon

DHA(ドコサヘキサエン酸はお魚にいっぱい入っている栄養素とか頭がよくなるとか、そんなイメージがありますよね?マルハのHP「DHAのチカラ」でDHAのすごさを実感してみてください
小学生2人いる我が家ではもちろん子供に飲ませています
残念ながら、効果は目に見えるものはありませんかあせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)
幸せな大人になれる魔法の薬」と夫が命名し、それを信じて子供たちは高学年の娘に2粒 低学年の息子は1粒 朝ごはんのときに飲んで学校へ出かけます。
今の子ってお魚をなかなか食べないので、栄養補給としてもちょっと嬉しいサプリですよね

かわいいDHA 30日分(パウチ入)
icon11月13日までキャンペーン中\787→ \577 (税込)
posted by パセリちゃん at 14:21| Comment(1) | TrackBack(0) | DHCダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。DHCの商品レビューをえっちらおっちら書いているDHCp@blogです。勝手ながらページ左のリンク欄にリンクを貼らせて頂きました♪もしご迷惑でしたらおろしますのでご連絡下さいませ。
Posted by DHC@blog at 2005年10月05日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。